仕方ないけどね | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

穏やかな週末です

こちらは娘からもらったチョコレート
結婚記念日のプレゼントだそう

ママ宇宙とか好きだからこれ好きでしょ?と
きれいなチョコレート🌠

好き💖

優しく育って~💕
どこの子~💕

部活でいよいよ2月に中国大会!とはりきっていたのですが
やはりホールでの開催はNGとなりました😭

ホテルの部屋割りまで決まって
それはそれは楽しみにしていましたが
LINE見てがっかり😖⤵️やっぱりね😞💨
仕方ないけど…大会の日は感染対策して
部室で参加となりそうです

開催して下さるだけでも感謝✨

娘が参加している5人のグループ、団体の部でどこまでいけるかな
結果を楽しみにしたいと思います

来年は個人の部でもっとがんばろう~⤴️