ダンブルドア先生と藤井風さん | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


今日は寒い朝
GWも終わって日常が戻ってきました
昨日と比べると6度も低い最高気温だそう
体調管理しっかりしなくちゃね

そういえば
GW前半に家族で映画を観てきました📽️
「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」

ポッタリアンの私たち
ダンブルドア先生の若かりし頃が素敵すぎでした


映画の前にはHMVに立ち寄って
娘に頼んで撮って貰いましたよ

藤井風さんの直筆メッセージ↓↓↓

ちょっと恥ずかしかったので
サササっと撮影しました

全国ツアーの2次抽選も見事に外れてしまいましたがニヤリまぁいつか会えるでしょう
でもでも6月のトレードだって参戦しますよ爆笑

そう!
5/4に尾道に行ったとき
渋滞を避けて一般道で向かいましたので
久しぶりに里庄町を通過
里庄駅の歩道橋とか見て「旅路」のMVを思い出したり楽しかったです

藤井風テレビもTVerとかで見ましたが
やはりー歌っていてー欲しいですなー笑


このところいよいよ私の人生が
本題に入ってきたなーと思うことがあります

責任とか背負うとかあまり難しく考えないで
さらりと上手くやっていこうと決めています

決めることが一番大切
そのようになりますからねウインク

まもなく1つの事がうまく収まりそうです
難問でしたが少しずつ紐解いてより良き道を見つけられました✨

焦らずじっくりしっかりやれば大丈夫
心から嬉しい私です爆笑