1歩1歩 | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。

先日
娘は「NHK杯 全国高校放送コンテスト」に挑戦しました

個人では朗読部門にエントリー
大好きな内田百間作「ノラや」の朗読がんばりました
(百間と変換されましたが門構えに月が正解)

2次予選には進めましたが
個人で東京までの切符は手に入りませんでした

去年は無謀にも入部してすぐに挑戦し
1次通過も出来なかったので
私としては上々だと思っています

娘は仲間や先輩が優勝や2位になったことなどで挫折感があるようです

そのくやしさこそが貴重な経験
1歩1歩が本当に大事です

秋の大会では去年の佳作以上の成績となるようにがんばれ!と話しました

審査員の講評メモを見せてもらったそうで
声質と明瞭さをどの方もポイントに上げて下さったようです

母から見ても(聞いても)声質の良さは羨ましい

あとは経験値をあげて
くやしさと反省を忘れなければ
近いうちに目標に届くと思います✨

グループでエントリーしたビデオメッセージ部門では東京行きの切符は手に入りました㊗️
東京での全国大会で
たくさん吸収してほしいと願っています

このままコロナも落ち着いて
無事に開催されますように✨