icepikk 思考×試行 リリース! | 054 HOOD ANTHEM

icepikk 思考×試行 リリース!


かなりお久しぶりです。

BLOCKSTA が手がけたicepikk のMixCD
「思考×試行」9月13日リリースです!

よろしくお願いします!


{F23195CA-0028-46CD-B853-6D997E018E71}

{E6FE4A43-4BC8-478C-A324-947A9AAEC3B5}




「静岡の音楽を全国へ」

その男の第二の人生は、奇しくも生を授かった同月から始まった。
2013年10月、静岡市、彼は19歳。
初めてのクラブで、初めて目にするラッパー達によるパフォーマンス。
かねてからのめり込んでいたHIPHOPの文化に生身で触れ、衝撃を受けると共に「あ、これ俺でもできるな」と安易な考えを抱かせる。
しかし現実は理想に対して常に苦笑いだった。
それからというもの、静岡CLUB EIGHTにて経験値とラッパーとしての徳を積み続けた。
毎月第2金曜日に同会場にて行われる日本一タフなバトルイベントである「FIGHT CLUB」、不定期に開催されていた「静岡サイファー」、各地のMC BATTLEでフリースタイルの腕を磨き、種を蒔いてきた。
2016年、大学の卒業と共に活動拠点を地元浜松市へ移す。
隔月不定期日曜開催の日本語ラップイベント「修練の刻」、隔月第一金曜日開催の「THA CYPHER」のレギュラーメンバーとして活動の幅を広げる。
過去作として、ソロEP「折檻」、PNTRとの合作EP「J.A.P. tradition」、修練の刻名義で「第一幕 Let's修練」をリリースしている。

そして今回、静岡のトラックメイカー集団「BLOCKSTA」と手を組み新たにMIX CDをリリースする。
彼の「思考」を重ね、選ばれた言葉達がBLOCKSTAビートの上で「試行」を繰り返す珠玉の作品となっている。
研ぎ澄まされているのはリスナーの耳か、はたまた彼の隠し持つアイスピックか(シモの話ではない)。
と、ここまでつらつらと書き連ねてきたが、まずは御拝聴頂きたい。
日常を切り取った27片。
静岡県純度100%、どうぞ御賞味あれ。