朝の洗顔を変えてみました。

今まで、拭き取るタイプのは使ったことなかったんだけど、
これ。
始めてみたら、すごくよかった!

{0BDE6E3C-1C2C-4119-82EF-7823661B7D05:01}

ナリスアップコスメティックスさんの
ネイチャーコンク クリアローション。

古い角質を落として、後の化粧水の
角質層への浸透を高めてくれるんだって。

角質ケア、洗顔代わり、保湿、
ひきしめ、肌あれ防止
と、1本で5役もはたしてくれる!

見た目もシンプルでいいです。
右側のは、パッケージについてたシール。
汚れ落ち実感できます。
え~って思った。
やさしく角質ケアできているみたいで、
肌にピリピリとかないし、
スッキリ気持ちいいです合格

今回はコットンもつけてくれたので
早速もらった次の日から楽しくお肌ケアできています。
ありがとうございました!

第47回リアルサンプリングプロモーションin白金台
で頂きました合格