知ってました?
ビフィズス菌ってどんどん減っていくらしいですよ。
加齢だけじゃなく、ストレスや食生活など
原因はいろいろです。

腸がきれいな人は若いとかお肌きれい、とは
よく聞く話ですが、
じゃあ何をすればいいの?って話で。
どうやらビフィズス菌を増やすといいらしい。
ビフィズス菌は善玉菌の99.9%を占めるんだって!
そんで、毎日補わないとどんどん減っていくらしい!

そんなで、森下仁丹のビフィーナSを
飲んでみることにしました。

{F6B7FAAB-4E76-48BE-9301-1790F8CCB60B:01}

生きたまま腸まで届く。
ってすごいことらしい。
胃酸にも溶けないカプセルで守られてるんだって。

毎日の習慣にすることが大事ということで、
早速飲んでます。
夜寝る前にしてみました。
なんとなく、腸にいいことをしているという
感じが嬉しい。
長く飲み続けているファンも多いそうです。
これ飲んで健康で若々しくいられるなら、
私も飲み続けたいなぁ。



第47回リアルサンプリングプロモーションin白金台
でご紹介頂きました。