寒くてどうしようもありませんしょぼん

そんなときに使ってみたかったこれ、
グラフィコの優月美人 よもぎ温座パット。
壇蜜さんがCMしてますね。
寒い女、辞めます!ってやつ。
よもぎ蒸しの良さは知ってるし、
前から気になってたけど、使うのは今回初めて。

{6C371D11-7904-4DAC-8D2E-C315D716FC22:01}

下着に貼るだけで、じんわりあったかい!
熱くない、気持ちいいあたたかさです。
普通に使ってももちろんいいけど、
外で座るときなんかに持ってこい。

使用時間は2~3時間までと書いてあり、
もっと長時間使えるものが出たらいいのになぁと思いました。
きっとあんまりやりすぎちゃダメなんでしょうけど。
とにかく最近寒くて参っちゃうので、
これはいいです!
箱買いしちゃおうか、悩み中です。


第47回リアルサンプリングプロモーションin白金台
でご紹介頂きました合格