クリスマスパーティーがありました。
持ち寄りにするといいことたくさん。
いろんな料理を食べられるし、
楽しいし。
みんなのお料理はおいしい!

友達と集まってごはん食べたり
お酒飲んだりするのって楽しいね。

{5AE31F5A-EEFE-46DB-88B6-F5AAF8FBE192:01}

私のキッシュは、失敗。
ほうれんそうの方はパイ生地がちゃんと
焼けていなくて底が剥がれてしまった汗
切り分けも失敗。
慌ててあり合わせの材料でもう一枚焼いたら
今度は焼き過ぎで焦げた~汗

この間別の持ち寄りでも失敗したのよね。
私って料理下手なんだな、と思った。
なんだか申し訳ない。ごめんよしょぼん

家がもっと広かったら、気軽に来てねって
言えるのになぁ。
やっぱりいまの家じゃ遠すぎるし、狭いし、
呼べない。。。しょぼん
仕方がないね。
せめて、お掃除しましょう。