今年も買っちゃったミスドの福袋。

{0B193C55-EF47-453A-9AAA-228D3C5316B8:01}

カレンダーすごくうれしい。かわいい!
こういうシンプルでかわいいの、
ちょうど欲しかったの。
書き込めるしちょうどいい。
ミッフィーのお皿もうれしい。
バッグは正直いらなかったなー。
ポンデライオンのカルピスグラスとマドラーは
もらった瞬間、
あぁまたやってしまった、
ってこの福袋を買ったことをすごく後悔したガーン
だって、いらない。。。
でも気持ちのもちようだよね!
友達が来た時用のグラスなかったし。
子どもは喜んでくれるかもしれないし。
使おう!いっぱい使って、
他に気に入るもの出てきたら、引退してもらおう。

これいらないわ、と思うとしまいこんでましたが、
これからはあるものは使う!
いらないものは捨てる!
すっきりさっぱりしようと思います。
そんなわけで、ミッフィーのバッグも使おう。
エコバックも、使い込んだものは捨てて、
気分を一新音譜

ドーナツ20個分ついて2160円はやっぱりお得なのですニコニコ
どの店舗でも使えるようになったのはよかったです。
これでしばらくキッズセットはおあずけ~。