お米っておいしいよね~。
毎日絶対食べます。

使い切り2合のつきたて新鮮なお米、
cocomeを初めて頂いてみました。
cocomeという会社が出しているお米です。

{D886A8BC-0BB6-4BC1-9A3E-C14552D8EEE5:01}

メニューにあわせた品揃えで、
いろんな味や食感が楽しめます音譜
あんまりお米で冒険したことなかったから
これ楽しいなぁ!

かため←→やわらかめ、
サラサラ←→モチモチ、
あっさり←→甘い、
とわかりやすく書いてあります。

北海道空知のゆめぴりかは
いつも食べてるお米より甘くてモチモチでしたニコニコ
あっという間になくなっちゃいました!
今日は京都丹後産のこしひかりを炊いてみます。
2合だとすぐ食べられるから、
気軽にいろんな種類試してみたくなります!


第47回リアルサンプリングプロモーションin白金台
で頂きました合格