引き出物で頂いたマリアージュの紅茶。
まだ飲みかけのもあったし、
しまっておいたら、いつの間にか期限切れてた汗
きっと紅茶だって新鮮な方がおいしいはず。
もったいないことをしました。

{39DFCCD0-2AEF-4114-BA4E-E1AB4D729F28:01}

いい紅茶だから、人が来たとき用、
とか言ってないで、家でどんどん飲んじゃおう。
頂きものはしまい込まず、どんどん使う!
これを機に、飲みかけの紅茶や飲み物関係を
ごそっと処分!スッキリ!

家で紅茶を飲むのは私だけだけど、
私だけの優雅なティータイムにしようラブラブ

ここ数年コーヒー中毒だけど、
今年は紅茶でいこうと思いますニコニコ
もともとは紅茶派だったんだよね、
自分でもすっかり忘れてた。
いい香り~ラブラブそしておいしい~ラブラブ
癒されます。