最近粘土が好きなようで、ひまさえあれば、
おねんどしたい!と言ってきます。
おねんどお姉さんの影響ですね~。

ボーネルンドのかんてんネンド、
色もきれいだし、安心安全。
匂いも全くないし、手につきにくいし。
ちょうど色の本を読んでいたところだったので、
青と黄色を混ぜたら緑になる、とか
いろいろ実験できて楽しかったです。
もちろん型は、アンパンマングミ!
今日は雨で寒かったので、
買って置いてよかった!って思いました。

{E5515C1C-BF56-4A2E-B225-710D6AEAFD53:01}

この時はきれいな色ですが、
やっぱり最後にはぐちゃぐちゃに混ぜて汚くなりました。
みんなそういうもの?
その都度使い捨てなのかしら。
今度100均とかの安いのを買って試してみよう!