久しぶりにお花を買いました。
小分けにしてあちこちに飾ってみたら、
とても気持ちがよいです音譜
見ていると気持ちが和みます。

なんとなく、最近お花を買えませんでした。
食料品などが優先で。
せっかく習ってたわけだから、
お花から離れたくはなかったんだけど、
実際はもう何年も離れちゃってました。

花売り場の前で、いつものように
かわいいなぁ、欲しいなぁ、って見ていたら
子どもが『買ってよ!お花買って!』
って言ってくれたから、買えました。
ありがとうニコニコ

{92B7BA5C-7ADE-4AC6-B9F3-4B97E250CA5D:01}

アネモネとかすみ草。
きれいです。
あんなにたくさんあった花瓶、
捨ててしまったんでした。
でもこんな、ただの瓶だって十分きれい。

そうそう、本当はいつもお花のある家にしたかったのでした。
また忘れてました。
思い出せてよかった。
今年は、意識的に花を買っていこうと思います。
小さなしあわせラブラブ