迷いに迷ったんですよ。何日も。何週間も。
で、結果、
のりかえちゃいました。
のりかえ割、ってことばにクラクラしちゃいました。
(他社からののりかえで、受講料10%OFFでした)

{DEB84552-FB47-462D-B9FF-A24B257E3466:01}

ポピーがいいって言ったじゃないか!ってね。
そうなんです。ポピー好きだし続けたかったんです。
でもね、他も見てみたくて。

ベネッセもZ会もドラゼミも資料請求して検討。
どれもよかったです。
お試しなのにすごく充実してて、
親子で楽しめました音譜
子どもが1番喜んだのはベネッセ。
私が1番気に入ったのはZ会。
1番無駄がないのは今とっているポピー。

だけど、そんな中決めたのは、ドラゼミ。
ドラえもんが好きなわけでもないのに!
ほんとに悩んだのよ~!
申込みの書類も何日も鞄に入れて持ち歩いてました。
ま、いろんなものを試してみるのもいいじゃないか!
とりあえずやってみよう、そんな気持ちでえいやっと。

4月からスタートです。
毎日机に向かう習慣が身につくといいな。
どうでしょう?楽しみです音譜