ずいぶん聴いていなかった
CDとDVDを処分することにしました。
気に入ってたくさん聴いていたのよね~。
懐かしいです。
子どもが産まれてからはほとんど聴いていませんでした。
残念だけど、さよなら~。
本当は、お気に入りの音楽を聴きながら家事したりしたいよね。
今はもうEテレとかしまじろうとか、
そんなのばっかりだけど。

音楽もiPhoneに取り込めばいいんだろうけど、
写真の容量がいっぱいみたいでもう何も入らないしょぼん
iPadは最近調子が悪く、壊れかけ。

そんなこんなで、最後にCDたくさん聴きました。
スガシカオ、大好きラブラブ
くるりも、大好きラブラブ
今までありがとう!

かなりたくさんあるので、
ハードオフに買取依頼しました。
いくらになるかしら。
あんまり期待しないように。
でも少しはお金になるといいな!