アンパンマンミュージアムのパン屋さんで
こう思ったのは私だけじゃないはず。

(食パンマンなら自分でも作れそう。。)

だって、食パンに顔が描いてあるだけなんだもの!
そんなことはないだろうけどそんな風に見えちゃったので、
実際にやってみました。
チョコペンで描いただけ~。

{E3A16535-CAC6-4E2E-9F1F-4659F718898F:01}


もっと頭の丸いふんわりした食パンだと
より食パンマンらしくできるかな?

チョコペン、楽しいです。
クッキーにもお絵描きしたい。
でも、
我が家のオーブンレンジが故障しましたショック!
まだ買ってそんなに経ってないのにあせる
修理代考えると、悩むところです。

お菓子作りやパン作りって、
今の生活にそこまで必要か!?
レンジがあればいいんじゃないのか?
ホームベーカリーがあればパン焼けるよね?
うーん、どうしましょう。