最近よく見かける1%のお酒。
初めて見た時の印象、、、
そんなじゃ全然酔えないじゃん汗

現実から逃げたいというか、
ちょっとぽわ~んと柔らかい気持ちになりたくて
飲んでます、私。
なので、ストロングがいいんです!
最近全然甘くなくていい。
前はかわいくカクテルなんて飲んでたのにねー。
強くなったもんだ。
かわいくなくなっちゃったもんだあせる

だから、
1%って!!!

でもどんなものか、試してみましょ。

{B03A8708-C936-41CD-B8B2-5FB65203982E:01}

なるほど~。
1%ってどういう人がターゲットなの?
お酒弱いけど、飲みたい気分な時とかにいいかも?

やっぱり私はもうちょっと、、、
飲まずにいられない今日この頃。
24時間一緒って、結構しんどいのだーしょぼん