明日に向け。 | hello.my world

明日に向け。

いやあ、サッカー日本対ガーナ盛り上がりました(^^)あーまたフットサルしたくなったーついでにビリヤードもダーツも(もうジャンル関係ねえ)


仕事辞めてから少し距離置いて自分を客観的に眺めてたけど、相変わらずあと1歩踏み出す勇気が足りないんだなーって思います。
周りは皆凄い人達ばかりだけど、便乗して助走すると一人転げ落ちるのわかってるから、自分で組み立てて行かないと崩れてしまうからな‥(情けねw)


自分の崩れっぷりは絶対知り合いには見せないけど結構半端ないっすよ(笑)


「自分なりに」頑張ります


届け、この広い空の下のどっか君への言霊!


LAV&PEACE