譲ってもらった。 | hello.my world

譲ってもらった。

シルバーウィークに突入しました(^^)
地元ではここ連日、曇り空です‥


今から楽しみな予定が増えました(o^-’)b


◆◆MONKEY-CHIPS◆◆-20090919132139.jpg


久しぶりの四季の観劇で胸がときめいてます(←乙女かw)


おとんの会社の招待のペア券で、今年はおとんもおかんも行かないって事で、それならもったいないから行かせてくれとダダ捏ねて、譲って頂きました!


結果1枚余ってます(^_^;)


おとんと行きたかったけど毎年貰ってて、実は去年も結局1枚残っちゃったみたい。おかんは劇やミュージカルに興味ないみたいだし。それならお前に誘っておけばよかったよなんて‥(それなら言ってよ~w)


でも今回は別にいいみたい(笑)モッタイナイ‥


なので、誰か友人誘って行ってきますo(^ヮ^)o
楽しみが増えた!!ラブラブ!



LAV&PEACE