一文字。 | hello.my world

一文字。

◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20091229091657.jpg


年を越そうとしています!


今年は、「飛躍」の年にすると去年に宣言しておきながら、実際にはボロボロになりで、あと少しで落ちるところまで堕ちるところでした。


でもギリギリのところで踏ん張って、留まっていました。そんな今年2009年を自分で総括するとすれば、絶対に収穫はあったと思います


来年はどうなるかわかりません。誰にもわからないし、自分でどうにでも出来るし、しなくてはいけないって強く感じています。


まず、1つ言える事は、何となく過ごす毎日よりも、何を為すか毎日考えるスタンスは変えていく事はないと思います。


あと今日の忘年会、まあ色々な意味合いで楽しめましたw


集まった友人何人かに今年を1文字で表すと?と聞いたところ「辞」や「転」や「飛」や「金」とか「玉?」とかw(´∀`)


個人個人それぞれが、愉快なエピソードがあって良かったです(*^ー^)ノ


俺は今年1年は総体的に忍耐の年であったので「耐」だったと思います


とりあえず、ありがとう。感謝の2009年








◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20090208000544.jpg

都内のライブハウスで歌わせて頂き‥




素敵な仲間達とも出逢って‥


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20090403152216.jpg

家族で行った九段下の桜並木も綺麗だったし‥


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20090214064259.jpg

バレンタインには逆チョコあげて貰って‥


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20090415173954.jpg

WBC優勝トロフィーも観に行ったし‥


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20090415212651.jpg

千葉ロッテマリーンズもね、野球も観に行ったし‥


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20090809160724.jpg

真夏の音楽祭、サマーソニック09も楽しかったし‥


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20090830123919.jpg

友人と行った赤坂サカスのシーラカンス迫力あったし劇団四季の舞台も‥


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20091007192904.jpg

Jリーグ初観戦、鹿島と川崎の因縁の試合も‥


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20091023151351.jpg

サッカーミュージアムも楽しかったな‥







色々あった2009年。希望も、失敗も、笑顔も、涙も、仲間との出会い、別れ、恋愛も、失恋も、仕事も、転職も、、


これから皆さんにとっての2010年が、よい年になりますように!


世界中がこれ以上哀しまない世の中になるように!


そして世界中に愛と自由がもっともっと海を越えて広がっていきますように・・・・








LAV&PEACE