光が差す方向へ僕らは導かれる。 | hello.my world

光が差す方向へ僕らは導かれる。

先日は、沢山の誕生日のお祝いコメやメッセ、プレゼントまで頂き、ホントありがとうございました


この歳でも祝って頂けた事が、信じられないくらい嬉しかったです( p_q)


これからも僕は頑張りますので、宜しくお願いします!!(≧▽≦)








ついこの前なんですが、友人達と千葉の勝浦まで日の出を見に行こう!って話になり、勢いで車飛ばして行きました。


深夜1時に出発し、到着したのは早朝の5時。


もちろん、町中は真っ暗。辺り一面に広がる太平洋の海も、怖いくらい真っ暗。静か過ぎて、ずっと見ていると吸い込まれそうな感じがしました。


待つこと2時間、空が明るくなってきて海岸を歩くと小さい洞窟。そこを潜り抜け、ゴツゴツした岩場の上に注意深く足を踏み入れ、やっと辿り着くと、そこには広大な海。波の音と、少し寒い潮風に乗って何匹もの鳥が、朱色がかった空を自由に飛び回る景色がありました。


そして午前7時。ご来光


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20100123070011.jpg


今年の初日の出は見れなかったので、それは感動的で神秘的でした。


それに、何故かこう身心共に落ち着く様な気持ちになる。


◇◆MONKEY-CHIPS◆◇-20100123070039.jpg


今なら空も飛べる気がした(いや、死ぬぞ!?)


光と同化している、身体が(焼けるぞ、溶けるぞ!?)


また行きたい。この感触が忘れられないから、また行きたい。ちょっと遠いけれど・・¬( ̄へ ̄)「





LAV&PEACE