君の思想の住人になる | hello.my world

君の思想の住人になる

新しいPCを買いました!



ついでにプリンター印刷機も購入した。
PCに至っては4年ぶりくらい、それまで使用していたPCは4年前に壊れてしまいましたX-<

ある種新しいパートナーかな?
これからやりたいに活用していければ!

あれ?アメブロ仕様変わりましたか?
しばらく更新していない間に見方が前と違ってるような・・ヽ(´o`;

そいえば、2011年に手術した
「隆起性皮膚線維肉腫」ですが、お陰様でその後も転移はないらしく(まだこれからもレントゲン検査は続きますが)
このまま5年何もなければひとまずセーフかもです(・∀・*)