hello.my world -5ページ目

美なシーズン。

◆◆MONKEY-CHIPS◆◆-20090914112329.jpg

梨が美味かったですこんにちは!!もう涼し過ぎて、服の衣替えに困ってる今日この頃、秋2009です(^^)


悲しい事件がありました。人の在り方を考えさせる事でした。


今日は予定てんこ盛りです(^_^)面倒な・・!!頑張ってクリアして参ります* ̄0 ̄)ノ



◆◆MONKEY-CHIPS◆◆-20090914192746.jpg

今朝、食べたどら焼きですラブラブ!真ん中の福文字部分からかぶりつきました皆さんにも福があります様に



LAV&PEACE

明日に向け。

いやあ、サッカー日本対ガーナ盛り上がりました(^^)あーまたフットサルしたくなったーついでにビリヤードもダーツも(もうジャンル関係ねえ)


仕事辞めてから少し距離置いて自分を客観的に眺めてたけど、相変わらずあと1歩踏み出す勇気が足りないんだなーって思います。
周りは皆凄い人達ばかりだけど、便乗して助走すると一人転げ落ちるのわかってるから、自分で組み立てて行かないと崩れてしまうからな‥(情けねw)


自分の崩れっぷりは絶対知り合いには見せないけど結構半端ないっすよ(笑)


「自分なりに」頑張ります


届け、この広い空の下のどっか君への言霊!


LAV&PEACE

印度カレー?

shuichi日記@MONKEY-ART-20090815010215.jpg


早稲田駅前にあるカレー店。店員さんのネパール人の人が紳士な方でした(^_^)美味しいと談笑していると、すかさず(?)テーブルの前に立ち、いかがですかと訪ねてくるんですよ。美味しいとジェスチャーすると喜んでおられましたニコニコそれにしてもですよ、ナンがでかくてビックリしました(笑)セットに付いてくるラッシー(向こうで言うヨーグルト)は不思議な味でした。


L0VEドキドキ&PeAcEグー