実はレイキマイスターであるkotono-ha A'z。


にも関わらず、最近熱心にヒーラー養成してませんでした。




なぜか。


トラウマがあるから。




レイキマスターになり、そろそろ六年。


伝授した生徒さんは、25名を越えております。


おひとりおひとり、まったく違うのです、レイキの伝授って。


誰一人、同じことってない。




当然です。


お仕事が違う、お役目が違う。


そして、伝授で見える風景は万華鏡。


二度と同じものは見られません。




そんなレイキが、わたしは大好き。




知っている方も多いと思いますが、


わたしは以前別の門下の所属で


別の屋号でお仕事していました。


最もそこにいるときからすでに異端児。


要は、門下の落ちこぼれ的ヒーラーでした。


マスターになっても同じ。


一生懸命やっても、問題は起こる。


生徒さんが「こんなレイキマスターを


育てるなんて、どんな教育つけてんだ!!」と


所属門下に怒鳴り込んでいったことも。




そういうのって、後で知るんですよね。


「わたしの名前は言わないでください」って


約束したから…とか言われたけど、そんなに


生徒数多くないから誰かって絶対わかっちゃう(笑)。




挙句。


独立した方がいいって師範の薦めがあり


わたしは二月に独立しました。


この先そこでお仕事していっても、まったく


生徒さんと信頼関係築ける気がしなかったし


なにより人が、生徒が怖くなってしまったことがあり。


もうヒーラーとしてはダメなんじゃないかと思ったくらい。


レイキのプロを育てて、チームで何かをしていくことが


わたし一番の夢だったけれど。


それは諦めなきゃいけないって思ったほどでした。




それでも。


そんなわたしから伝授を取りたいと言ってくれる


生徒さんとの出会いがあり、マスターに復活。


ただ、もうマスターと名乗って仕事はしたくないと


思ったのも事実。


だからこそ、レイキマイスター(職人)と名乗ったのです。




昨日terako-yaのあと、とある生徒さんの個人面談に


なりました。


kotono-haでは、お伝えすることができた場合無料にて


個人面談という形でその方にお話をさせて頂き、人生の


ヒントとして頂いています。


その待ち時間に、もう一方の生徒さんに対して臨床心理の


スキルをお持ちの校長が簡易鑑定を行っていたのですが。


面談終了後、わたしもやって頂きました。




鑑定結果。


過去を切り捨てたいと思っている(笑)。




天使とか、女神とか、すぴの象徴を書き表した


現在と未来に比べて、過去に書いたのは


鬼、悪魔、牢屋(笑)


あたしいったいどこにいたんだよ。


突っ込みどころ満載だと思いました(笑)。




もうすぐ伝授を取ってくださった生徒さんが30名になります。


30番目は誰なのかなぁって、楽しみです。


生徒さんの伝授の通し番号は認定番号と違って私個人の


裏番号ですが。


その番号通りの動きを生徒さんがするので、宇宙の法則って


すっごいなぁと思います。




たとえば。


13番目の生徒さん。


キリスト教におけるユダの数字。


ユダと同じこと、したんだよなぁ…・・・(笑)


最も、ある程度13番がついた時点で予感はあり


当たらないことを願っていたので、当たってしまったときは


「あー、やってもーたー」でしたが。




いろいろなレイキマスターやヒーラーがいると


思いますが。


レイキマイスターであるわたしはこんなです。


凡人全開(笑)。


だからいいのだ、職人で。




この先、レイキは皆さんの力になると思います。


ご興味ある方はぜひどうぞ。




詞波レイキ養成講座




受講資格:受講前に三回60分の施療に通所くださるかた。




初伝 31500円 6時間 ご自分のためのレイキ


    第一段階に相当




奥伝 48000円 6時間 家庭内療法士のスキルを身に着ける


    第二段階に相当


※ 初伝終了時にアセスメント、また、奥伝までに二回の


  有料の瞑想講習に通所頂きます。




神秘伝 80000円 12時間以内 プロを目指す方・スピリチュアルを探求したい方


      第三段階に相当


※すぴなびベーシックの修了が必須となります。


 受講までは神秘伝は受講できません。


 また、すぴなびベーシック受講費は別途26000円かかります。


 




ご予約受付中です。


ご興味ある方はぜひ


090-2535-4635


kotono_ha@docomo.ne.jp


までお問い合わせください。