kotono-haおよびterako-yaの関係者様へお知らせです。


去る9/23 terako-ya校長のお父様が逝去されました。

本日26日が通夜、明日27日が告別式となります。

場所は二宮です。


詳細につきましてお訊ねになる方は、kotono-ha A'zまで

ご連絡ください。


これに関連して、本日午後15時以降のkotono-haの営業は

休業となりますので、皆様よろしくお願いいたします。


ちょうど、急変の連絡が入ったとき

打ち合わせで一緒におりました。

昨年の今ごろ、同じように恩師のお父様が

急逝されたことを、打ち合わせ先からの

帰り道で考えました。


すぴなび養成講座の方は講義でお話しますが

人生は巡ります。

回って同じような巡りが来ることもあります。



けれど。

それは絶対に同じではなく違うのです。


わたしは今回、お通夜の日の仕事がNPO関連の

業務中心でお手伝いをさせて頂くことになりました。

それは「たまたま」なのか、用意されていたのか。

ちょっと不思議な気がしております。


ご連絡いただく際は、お手数ですが午後17時までに

お願いいたします。


皆さまでご冥福をお祈りいただければ、幸いです。

よろしくお願いいたします。

特に詞波レイキ養成講座の生徒さんは、校長に

慈愛の遠隔送信を、どうぞよろしくお願いいたします。


故人を想う、一日にしたいと思います。