あっという間に夏!露出が多くなるし、体のラインも気になるし、


腕、お腹、太もも、引き締めたい!









体型を“常に”気にして、ダイエットしてる女子が多いけど、健康管理もしっかりしないと、









夏バテ&リバウンドしちゃうから…この夏は、オルビスの、プチシェイク


に、チャレンジ!












misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ















1日3食のうち、1食をこれに、置き換えるタイプのシェイク!









ウチの場合は、夜は、友達とご飯いきたいし、朝は食べないから、









撮影や、TV出演の前日は、お昼を、北海道産赤果肉メロン味に!他にも味は、沢山あるし、









プルプルのシェイクだから、飲んでるというか、食べてるというか!









カロリーが低いだけじゃなくて、ビタミン、食物繊維、鉄分とかも、ちゃんと取れるから、いい!









期間限定でお得になってるみたいだから、ウチは、この3週間分セット!









よく「痩せてキレイになった!細い!どうやって痩せたんですか?」って、









女の子のファンから、沢山ツイート&ブログのコメント欄で、聞かれるんだけど、









脂肪つく所も、1番最初におちる場所も、人それぞれだし、体質、性格も違うから、









自分に合ったやり方、諦めずに、途中で挫折しないで、続けられるダイエット法を、自分で見つけてほしいなぁと思う!









ウチの場合は「自分の為に」は、頑張れないから「片想いしてる時」や、









ファンに「あのmisonoが出来たんだから、私にも出来そう」って思ってもらえたら、いいなって思うし、









(十人十色/misonoの歌詞にもあるけど)ストレス太りって、本当にあるし、









撮影があると「一生、残るから」って事で、撮影の前に、その日までは、ストレスためないで、やれるし!









だから今回も、健康的にダイエットしたい女の子にオススメしたい!









こちら


からチェックできます!