仕事が忙しいと、遅い時間に仕事が終わって、

 

夜中から、友達とご飯を食べに行ったりするから、

 

家に帰る時間も、寝る時間も、ほとんど朝方になっちゃうから、

 

不規則で、寝不足の中、お肌のお手入れも、ちゃんとしておかないと、

 

TVの収録や、撮影の時に、肌荒れしちゃうから、

 

この前、新しいエニシングホワイト
が届いたので、紹介したいと思います!





misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ





 

お気に入りの使い方は、エニシングホワイトを、冷蔵庫で、冷やしておく事!

 

暑くなってきて、半身浴後も、汗かいちゃう事もあるけど、

 

お風呂あがりに、冷やしたジェルが気持ち良くて!

 

エニシングホワイトには、植物から抽出した、天然の美白エキスが入ってるから、

 

ロケや、ライブイベント、プライベート(海やプール)で、

 

夏は、日焼けしちゃうから、助けられてます!







misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ






 

オールインワンゲルで、楽だから、めんどくさがり屋で、

 

飽き性なウチでも、こんなに続けられてます!

 

2個セットで、持ち運びに便利な、小さいゲルもついてくるから、

 

気になったら是非、試してみて下さ~い!



こちら
から買えるよ~!