最近、愛用中の柔軟剤入り洗剤!MIEUX
LUXGEOUS


misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ
洗剤って分からない位に、デザインが、インポートっぽくて、オシャレ!

でも日本の化粧品工場で、丁寧に作られてるものらしく、液だれもしないから、使いやすい!

しかも“洗濯開始から、干して時間が経った時”までに、段階で香りが変化するっていう!

好きな人の服のニオイとかも、残ったりするし!こんなに甘くて、品のいい香りだと、

ウチは、香水もボディークリームもつけない人だから、服が、いいニオイしてくれると、いいよね(笑)

成分も、コラーゲンやパパイン・ティーツリー葉油などの、大成分配合で、お肌にも優しいとの事!

洗いあがりも、これ1本だけでしっかり柔軟してくれるから、ふわふわで気持ちいい~!

限定販売で、すぐなくなっちゃうらしいので、ウチはストック分も、購入しときました!

気になった人の為に、ウチの買った所、貼っておきますね!




MIEUX LUXGEOUS