2007年~バラエティーに進出してから、有り難い事に、



 



2012年も、CD発売、ミュージカル、映画、ドラマなど、



 



こんなイメージなのに、オファーをいただき、



 



色んな事に挑戦させてもらえていて、



 



今もまだ仕事が沢山あり、で続けていられてる事も、



 



奇跡だとも思ってるし、というか、10年間も、



 



よく芸能界にいられているなぁ…と、感謝しかないし、



 



さらには、修正&カラコン&つけまつげ&まつげエクステなし!の、



 



どスッピン(下着&ヌードあり)の写真集まで、出すし、



 



この前、misono&MeのTwitterで、ツイートした事が、



 



ニュースにもなってたから、ビックリしたんだけど↓



 



プライベートは、一切メイクしないんだけど、



 



スッピンでも、すぐmisonoだってバレるし、



 



(↑スッピンが、TVや作品やブログに出すぎちゃってるってのと&



 



「スッピンでも変わらない」らしく…ウチは、



 



濃いメイクしてる時の自分の方が好きだから、



 



そうは、思わないけど、よく「スッピン&普通にしてた方がいい」とか、



 



「もったいない」とか、よく言われるんだけど…)



 



あと友達がブログに載せてる、ご飯の時の写真は、



 



ほぼスッピンなんだけど(いちいち書いてないけど)



 



“スッピンでも、メイクしてると思われてるし”



 



ってのを記事にしてくださってたんだけど!



 



ウチは、ありのままの素顔&素材を大切に!キャラ?なので(笑)



 



ただでさえ、misonoの事を、後回しにしちゃいがちなのに、



 



忙しいと、お肌のお手入れも、もっと、おろそかになっちゃうから、



 



この夏、ずっとお世話になってたエニシングホワイト!!





簡単だし、これ1つで、お手入れが完了するから、



 



“夏は、日焼け対策に気を使ってたのに、



 




涼しくなってきてから、紫外線対策を怠りがち”って人にオススメしたい!





misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ










ウチの使用方法は、UVクリームに、小指の爪、半分くらいの、



 



エニシングホワイトを混ぜて、使うんだけど、これで、紫外線対策と保湿はOK!



 



9種類の、植物エキスから、抽出した美白成分が入ってて、



 



シミやソバカスまで予防してくれる!



 



ウチは(洗顔、パック、日焼け止め、化粧水など)



 



若い頃は、全然してこなかったから、



 



「年とった時に、一気にきそう…もうすぐ30歳なのに、



 



あと2年後、ヤバイだろーな…」と焦り始めまして…



 



いやっ自分でも「遅いよ」って感じなんだけど、



 



自分が1番よく分かってるんだけど、



 



「出遅れ」だからといって、やらないのではなく、



 



保湿効果があるから、顔、以外にも、



 



年齢が出やすい、手や首、デコルテにもつけたり、



 



夏に出来た脚のサンダル焼けや、シミ予防に、脚にも塗ってます!



 



ロンハーの、真夏のスポーツテストの時の、日焼けが凄くて、



 



まだ靴下焼けが残ってるし、変に焼けちゃったから、目立つし(笑)



 



今なら、エニシングホワイト2個セットを、こちらから購入すると、



 



持ち歩きに便利な、30gのミニサイズも付いてくるみたいだから、お買い得!






misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ










こちら

からどうぞ。