帰宅。【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんばんは~☆

今日の予定終~了!о(ж>▽<)y ☆

ワンピースの新刊をムフフしたやまげですにひひ音譜

$夢のとびら一家-120503_0305~01.jpg


隣の部屋でひろくん&潤がベースの練習をしているのを横目に、僕は槇原敬之さんの曲を聴きながらBLOGを更新しています得意げ音譜


体調も良くなり、!!!ニコニコ


そんな僕を横に、徹はマンゴーをぱくっ☆

$夢のとびら一家-120504_0010~01.jpg

鳥にそっくりですね~ヽ(;´ω`)ノ笑

そんな徹と僕は明日朝ジムにいく約束をしました~ラブラブにひひ


なので、今日はもうおやすみします(*゚ー゚*)!

それでは、また明日の朝に会いましょう!(`・ω・´)ゞ


明日で勝率を五分五分にするぞ~!!!!!!!!!!



どろん!(@ ̄ρ ̄@)zzzz


徹の写真を載せたいけど絶対NGだから載せれないもどかしさに憤りを感じているやまげからの投稿







■トップに戻る
■LIVE映像・イベント情報
■お問い合わせ・メッセージ