東北キャンペーンツアー番外編no.2【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

さてさて~!音譜音譜音譜音譜音譜


$夢のとびら一家



NO.2、いってみましょうψ(`∇´)ψ(笑)


第六話

奇跡の晴れ男達in高橋家



天気予報は雨。でも僕らがいれば晴れ!!!!!!!!

photo:01




うーん!グレート!!!

個人的にはかなり好きなショット!(笑)




第七話

素直な夢のその先に、輝く未来が待っているからトオルくん


photo:02



見据えてますね~( *`ω´) (笑)




第八話

何故ここで?お決まりのクローズショットin幼稚園



でんっ!

photo:03



ん?ひろくん?

photo:04



コウタをジャストミート!さすがですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)




第九話

もう飲めないっす!by蜂谷くん




おう!はっちゃん!こうやってグイッといくんだよグイッと~!

photo:05



ってな!

photo:06




コウタさんすいません…
も、もう飲めないっす…


photo:07




※これはフィクションです(笑)

電車内で書いていて笑いをこらえるのが大変でした(笑)




第十話

大地の神、コウタ



世にはびこる悪よ、消え失せよ!

シャイニング!!

photo:08



ってな!コウタのスーパーショットです(*^^*)(笑)




第十一話

この影は誰でしょう山下



photo:09




答えは上に。(笑)




第十二話

全く意味のわからないコウタin深夜



でんっ。

photo:10



これ程意味のわからない写真はないですが、これ程好きな写真も少ないです(笑)(;´Д`A



さて!次回のやまげさんは~!

最終章をお送りします(*^^*)



次回もお楽しみに音譜

ぐふふふふふふ音譜からの投稿