【今週の◯◯ランキングTOP5】vol.2 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!!




毎週土曜は「今週の○○ランキングTOP5‼」目キラキラ




この企画では○○の部分に毎週違ったキーワードを当てはめ、その週はそのキーワードをもとに音彩の活動と私生活に密着クラッカー
そこであからさまになった事実を写真に収めランキング化し、皆さんに照会していきますドクロキラキラ





それではさっそくいきましょうvol.2!!




今週のランキングのテーマはこちらひらめき電球






「芸術的!?寝起きリアクションランキングTOP5」クラッカー




目覚めの瞬間に「はいっ!!リアクション!!」のかけ声と共に一発撮り注意





前回の寝起きの瞬間のキメ顔対決に引き続き↓!!
http://ameblo.jp/blog-neiro/entry-11452169679.html
今回はどんな珍プレー好プレーが生まれたのか!?





それでは独断と偏見の評価とランク付けをご覧下さい目グッド!!!




◆第5位 潤「ふつうにビビる」
photo:01

はいっ!!リアクション!!」の掛け声に普通にビビった様子。
この後も状況を把握出来ずにずっと目が点のままでした叫び






◆第4位 はち「ふつうに笑う」
photo:02

潤と同様、掛け声にビビったはっちゃん。
とっさにとったリアクションはTHE「普通に笑う」。
いつも二カッと笑うはっちゃんのこんなにも普通すぎる顔を初めて見ました目






◆第3位 徹「自分撮り、、が失敗に終わる。」
photo:03

さすがは音彩1のリアクション王。
寝起き3秒で自分撮りというネタを思いつく速さはピカイチでしたキラキラ
が、ただ寝ぼけのあまり肝心な写真がインカメではなく撃沈!(´Д`;)






第2位 康多「体幹部の意地と維持」
photo:04

「フンッメラメラフンッメラメラフンッメラメラフンッメラメラフンッメラメラフンッメラメラフンッメラメラ
さすが体幹部!!
気合い最高!!!!!!!!!!
そして意味不明( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;






そして今回の堂々たる第1位合格




やはり、あの男がやってくれました。





その男、名をギネス山下。





タイトル、





◆ 「世界へ」
photo:05

全長40~50㎝




という事で今回は山下君の持ち味である天然パーマが引き起こした奇跡が他を圧倒という結果になりましたクラッカークラッカー




ガチンコならではの奇跡的なショットが撮れましたねひらめき電球





いかかでしたでしょうか!?




寝起きの瞬間のガチンコは自分のコントロールが相当難しいようですべーっだ!
友達や仲間同士でやるとこれ結構盛り上がるのでアップ
皆さんも何かテーマを決めてぜひ一度お試し下さいキラキラキラキラ






来週は1月の締めという事で「音彩が選ぶ2013年1月の出来事ランキングTOP5」クラッカー




をお送り致しますので、また来週もぜひお楽しみにキラキラ




ブログを読んでくれている皆さんからも引き続きランキングのテーマを募集します虹
下記お問い合わせよりリクエストお待ちしておりますので一緒に盛り上げてくださいねアップ




■バックナンバーを見る



Facebookページは毎日リアルタイムでガンガン更新中クラッカー
盛り上がってきてますのでこちらも引き続きよろしくお願い致しますグッド!
$音彩-NEIRO-
facebookページへの参加はこちらから↓
http://www.facebook.com/neiro031
ページに入り「いいね」を押して頂けると更新の度にご覧になれますのでぜひよろしくお願い致します虹
※fecebookをお使い頂いていない方も下記URLよりブログのようにご覧になれますひらめき電球


■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る