明確に!【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


やまげです!

朝からみんなで掃除&ご飯。

photo:01



みんなで食べるとやっぱり美味しいなぁ。(^^)

そして今日僕はジムに行かず、最近ずっと曲の事ばかり考えていたので、何も考えずしばしの休息を得ました!( ̄+ー ̄)

その為今の時間帯にめちゃくちゃ元気ラブラブラブラブ

ミーティングで今後の展望が開けたので、今迄の曲の続き&新曲、先に待ち受けているLIVEの構成決めに早速取り掛かります!

photo:02




前は1人で考えて動くのも億劫になっていた時期がありましたが、
今では進んで時間内にこれをやる必要がある!って考えて動く事が少しづつ出来るようになってきました☆

ホント、みんなのおかげだなぁ。

よし!
短距離走のように、一点に全力をかけるぞい!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

くわっ

photo:03



婆からの投稿