【鬼バチ☆Fly High‼】蜂谷翔太 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。




こんにちはアップアップアップ


はちですコスモスハチハチハチ音譜

久しぶりの更新になってしまってすみませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!!!!


よし!ここからまた更新率上げていきますアップアップアップアップアップ



まずは【始めの一歩】というテーマを変更します!



『翔』という目標を掲げたので、さらに鬼のようにトレーニングも歌もギターも頑張っていくぞっていう思いを込めました!!!


【鬼バチ☆Fly High‼】

よろしくお願いします( *`ω´)ハチ音譜音譜音譜






最近はといいますと、とにかくジムとギターに専念しています( *`ω´)メラメラメラメラメラメラ


四月のLIVE以来ギター弾きながら歌えるようになりたいっていう気持ちが強くなり、コブクロさん、Mr.Childrenさんなどの曲をよく聴くようになりました!!


あんまりLIVE映像を見たことは無かったんですが見てみたらすごい、




んぬわーっ( ̄◇ ̄)ドンッメラメラメラメラメラメラアップ


ってなりましたメラメラメラメラメラメラ


かっこいいです( *`ω´)!!


自分もギターがもっと弾けるようになりたいし、すごく楽しくなってきました!!


ギター頑張っていきますビックリマークビックリマークビックリマーク




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、今日は清木場俊介さんのLIVEにいってきます!!!!!!



photo:01





去年のクリスマスコンサート以来、二回目の清木場さんLIVE(`_´)ゞ音譜



すごい楽しみです(*^_^*)ビックリマークビックリマークビックリマーク



よし!男を学んでから乗り込もう!!!!!!



photo:02






いってきます!!!!!!!!!!