秋田→東京へ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

秋田から帰ってきました新幹線




今回は仕事を抜きにして父さんや母さん、高校の親友達とおもいっきり過ごした。




自分で決めた事にも関わらず、3月から挑戦する自分の生活の仕方にまだ心のどこかいろいろな面で不安があったけど、おかげさまで完全に心が決まりましたクラッカー





今の自分には、7年前から志したこの道を絶対に止めないで突き進んでいかなきゃだめな理由と責任、夢としても、仕事としても、お金としても、全部をもっともっと頑張って人として成長していかなきゃいけない理由と責任が、東京にも秋田にもたくさん転がってる。




その事に改めて気づかされたし、それって本当にありがたい事なんだと思った!




疲れたり迷ったりしてる場合じゃねー走る人
誰になんと言われようと、自分の信じた選択、信じた道を歩むのみ走る人
弱い俺はそのぐらいに思ってた方がちょうどいい走る人



早速ジムからの今日はコーラスレコーディングカラオケ



また今日から東京で命燃やしていきます走る人メラメラメラメラ



{3D02F9F0-896C-4792-9009-997F549B90DA:01}

宮本ひろとしからの投稿