1月最終日!! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

いやーあったかい晴れ



洗濯も掃除もやりがいあるなークラッカー
しかも洗濯機新品だしクラッカー



東京はもう寒さのピーク通り越したのかもしれんね。



それにしても秋田でのbjリーグオールスターは凄かったクラッカークラッカー
{DE1F844E-CA7E-42D8-B741-639F9BE348E1:01}

自分が高校でバスケやってた頃はこんなエンターテイメント感を体感できたり、あんな凄いダンクやアリウープなんて絶対観れなかったアップ



子ども達にとっては夢溢れる最高の環境アップ秋田のバスケのレベルまた上がってくだろうなーアップ



ジャンルは違うけどとっても刺激と参考になったし、自分達も歌を通じてこういう貢献が出来ていくように頑張ろうと、ホント気合い入ったクラッカークラッカー




1月最終日!!
2月へ向け心もカラダも身の周りもキレイに&情熱的に過ごすぜ走る人メラメラメラメラ




{B34C0734-58A0-4296-9FD4-36A739E4EE55:01}

愛する地球の為にプライドを捨て切ったベジータからの投稿


(昨日、映画ドラゴンボール神と神をやっと観ました。…笑いましたハチ