チャレンジ23歳‼︎【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんばんは!!

今日は久々にこの男に会った。

{E419791D-B0F6-4E43-A866-D1C6C3D4FFB0:01}

その名も「はちーゆ」。

相変わらずオモローな奴でした得意げ


とにかく久々に熱い話が出来て良かった!!

最近は家orジムに居ることが多かったので外に出て人と会うのがやっぱり楽しいなぁと改めて思いましたアップアップアップ


めちゃくちゃ燃えるぜーメラメラ


24歳まであと約3ヶ月。

やれることはまだまだいっぱいあります!!

目標を持って生きよう。



そして、

昨日のヒロさん&図師さんのLIVE!!

{66F805B9-462A-4E09-88AB-567B9FE34B4B:01}



僕は勇気をもらってもっと本気でもっとがむしゃらに生きようと思いました!!

日々何かしら元気にさせてくれたり勇気をもらえることがあって頑張れているのが自分にとってはとてもありがたいことです。

くよくよ迷ったり凹んだりする暇もないくらいにもっと動こう。

もっと計画立ててもっと動く!!


3月16日

NEIRO
レコ発ワンマンLIVE
~THE CHANGE~


挑戦!!!!!!





蜂谷翔太





ライブ情報、最新お知らせひらめき電球
ダウン
《こちらをクリック!!
今週末は、いよいよHIRO&図師たまみツーマンライブ開催!!!!
3月16日(月)NEIRO発レコワンマンライブ詳細近日発表!!!!(^∇^)


NEIROFacebookページ!!!!いいね欲しいね音譜音譜( ̄▽+ ̄*)ここを押してね音譜音譜
ダウン
《う~~ん、君まじいいね!!!!


NEIROメンバーがTwitter始めましたで~アップ音譜(^∇^)
お気に入りのメンバーをフォローして、あ~んなことや、こ~んなことしてるプライベートを覗き見!!目
ダウン
「高橋 徹」
「山下 寿治」
「佐々木 康多」
「高橋 潤」
「蜂谷 翔太」