正解は( ´ ▽ ` )ノ☆【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



ひつじ年虹

おひつじ座虹


ひつじ系なんですm(__)mアップ


とにかく今年は年男!!!!!!

今までできなかったけどやりたいことをやる!!

そのためにどうするかもっと考えて動く!!


{65659C1F-1A8E-4355-A16B-A6C541A89DEF:01}

今日はGYMでたまたまこうたさんと合流!!

今日からひろさんとキックボクシングを始めたみたいで…羨ましかったです。笑


もっと鍛えようメラメラメラメラメラメラ






{758DD89E-3DE3-4BC5-90C2-A7538F15280A:01}



題名【水まきを楽しむ河童(カッパ)人間】



さぁビックリマーク

一回り体デカくしよう!!


やはり肩幅胸板が課題ですな( ̄+ー ̄)


Let's  ムキムキメラメラメラメラメラメラ


おやすみなさい虹満月流れ星




蜂谷翔太


ライブ情報、最新お知らせひらめき電球
ダウン
《こちらをクリック!!
3月16日(月)NEIRO発レコワンマンライブ詳細近日発表!!!!(^∇^)


NEIROFacebookページ!!!!いいね欲しいね音譜音譜( ̄▽+ ̄*)ここを押してね音譜音譜
ダウン
《う~~ん、君まじいいね!!!!


NEIROメンバーがTwitter始めましたで~アップ音譜(^∇^)
お気に入りのメンバーをフォローして、あ~んなことや、こ~んなことしてるプライベートを覗き見!!目
ダウン
「高橋 徹」
「山下 寿治」
「佐々木 康多」
「高橋 潤」
「蜂谷 翔太」