Wonderful Life | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

Wonderful Life

Words:Jun Takahashi,Hirotoshi Takahashi
Music:Jun Takahashi,Hirotoshi Takahashi
Arrangement:Yuki Sone


頑張るほど 追いかけるほど うまくいかない
「こんなはずじゃない…」ばかりが積み重なる

電車の中 会社の中 …自分の中で
本当の僕がわからなくなる 見えなくなってく

「目を覚ませよ!」と声が聴こえたんだ もうごまかしたくない
素直な気持ちを取り戻そう もう絶対逃げないで 勇気を出して

Wonderful Life そうだ!
今の僕を良くも悪くも作ってるのは 結局僕でしかないのさ
その事に気付けた今ならきっと 1番心にある声に勇気出せば
踏み出せる1歩が決まるはずさ!


「何か違う…」そう思っていても 怖くて言えない
…いつの間にか愛想笑いが 普通になってた

誰かのイライラどうにかするために 生まれてきたわけじゃない
好きな人好きな事に 力使えるようになりたいから 勇気を出して

Wonderful Life そうだ!
今の僕を良くも悪くも変えられるのは 結局僕でしかないのさ!
誰かを変えようとするよりもきっと 自分の弱さを変える努力をすれば
世の中の見え方が変わるはずさ!


Wonderful Life そうだ!
その人生を良くも悪くも変えてゆけるのは 結局君でしかないのさ!
一生懸命なその姿をきっと ちゃんと見てくれてる人達はいるから
自信を持って生きてみればいいさ!



━─━─━─━─━─


■楽曲紹介

この曲は新社会人の方や、夢に向かって今一生懸命頑張っている方に向けた応援ソングです!
初めて潤と一緒につくりました!

期待に胸を膨らまして社会に出たものの、そこで味わった現実の厳しさや、辛い思いをした潤自身の経験をモチーフに、爽やかな曲調の中にも、「たとえ今がどんな状況であろうと、自分を人生を良くするのも、また悪くしているのも結局は自分自身。だからどんな状況でも決して人や環境のせいにせずに、自分自身を見つめて、自分の力で人生をより良い方向に変えていくんだ!」という強いメッセージを込めました。

仕事に行く前の電車や車の中、人間関係がうまくいかなくて落ち込んでいる時に聴いてほしい1曲です。


逢音(HIRO)




image
iTunesでのご視聴・ご購入はこちらから