Moving Express!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

徹です!!!!

昨日は、所属してるムービングの8周年記念イベント!!!!音譜音譜

{F2A2F206-A9E2-47DF-B4D4-9BD2400EA573:01}


{8523F9B5-0B27-494A-922F-19D766F0D4F8:01}



代表の木村さんとは僕はヒロと歌をやり始めた頃の付き合いで図師さんと同じく8年!!!!

ヒロが東京で初めて歌った場所がこのムービングでそのイベントを開催してたのが代表の木村さん、そして同じく出演者で参加してた図師さんとヒロが出逢いました。


僕とヒロが逢音で所属し、一度は離れ、今年こうしてまた戻ってきたわけですが、この8年間たくさんの出逢いがありました。


でも8年前に出逢った人でいまもこうして続けている人がヒロと図師さん、そしてその空間を作った木村さんです。


始まりの場所、きっかけがいまもこうして繋がっていること、高め合っていられること、そして今は、アイドルチームの「萌これ学園」やソロアーティストの新しい仲間がどんどん増えていたこと。


8年間を振り返りながらそんなことが嬉しくて胸が熱くなりました。


8年前はヒロに頼りっぱなしでしたが、もう一度この場所で今度は1人のアーティスト、人間として向き合い、共に上がりたいと強く思いました!!!!!!


木村さん、8周年本当におめでとうございます!!!!
そしていつもありがとうございます!!!!!!

これまでもこれからもよろしくお願いします!!!!!!


{4360C53F-9528-4565-90AD-60B62FCD71E7:01}
兄・弟と木村さん音譜音譜(^^)
いい写真だ音譜音譜



さぁーー、こっからだ!!!!!!!!!!




NEIRO・徹




最新のライブ、動画、お知らせはこちらからひらめき電球
ダウン
《こちらをクリック!!

3月16日発売ひらめき電球2ndシングル『ふるさと』音譜音譜iTunes、各種配信サイトより好評配信中!!!!(^^)
ここからGET音譜音譜グッド!グッド!
1.「ふるさと」
2.「Wonderful life」



NEIROFacebookページ!!!!いいね欲しいね音譜音譜( ̄▽+ ̄*)ここを押してね音譜音譜
ダウン
《う~~ん、君まじいいね!!!!


NEIROメンバーがTwitter始めましたで~アップ音譜(^∇^)
お気に入りのメンバーをフォローして、あ~んなことや、こ~んなことしてるプライベートを覗き見!!目
ダウン
「高橋 徹」
「山下 寿治」
「佐々木 康多」
「高橋 潤」
「蜂谷 翔太」