ここからがスタート‼︎ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



昨日!Facebookで正式に公表しましたが!!



この度、念願であった自分のショップが地元秋田にオープンしますアップアップアップアップアップアップ




{111084C8-2C3F-4EAF-BCE1-F5A143B62489:01}



秋田駅東口から徒歩2分ほどですので、秋田にお立ち寄りの際はぜひ、ひやかしにいらしてください*\(^o^)/*音譜音譜音譜音譜音譜




{989482B5-2A71-4C67-882C-88EA5F9AB0CE:01}




大分お待たせしてしまいましたが、




{CB0B920B-4E9B-421B-8CC5-3A0570E01778:01}




2ndシングル


「ふるさと」



もこのショップで販売してますので、そちらもよろしくお願いしますラブラブ!クラッカークラッカー




{F6ABF302-643D-47E9-B898-B6ABF4D54027:01}



昨日も相方と作業に没頭していましたキラキラ







ふと思い返すと…





自分    おれは歌手になる!



相方かとこー      おれはバーテンダーになって店を持つ!



2人      そして、ブランドを持って洋服屋を2人でやろう!




と毎晩のように熱く語り合いながら、上京したことを思い出します!






その2人の夢のひとつが叶うのかと思うと、嬉しくなるのと同時に!



次の目標。



次の夢。



ばかりが出て来ます。






昔はもっと浮かれて満足そうにしているのかと思ってました。笑





けれど、それだからこそもっともっと貪欲に夢を追い続けれるのかなと思います!



決して、満足せず!


むしろ更に貪欲に!


幸せになれるよう、夢を追い続けます!







まずは、しっかりオープンさせること!笑


と、


すぐ潰れないように!笑




みなさまどうかお力添えよろしくお願い申し上げます。m(._.)m笑








よっしゃ!



NEIROのみんなも燃えまくってるし!


歌に店にテレビに!




頑張りまっす!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ