謎の写真。【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


更新が遅くなってしまいました>_<DASH!DASH!DASH!

本当に気を引き締めます( ̄^ ̄)ゞメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格





この前やまげさんにちょっとケータイを貸してと言われて貸したら…
 







叫び叫び叫び



{68BF727B-7824-4A29-895C-396C624129E6:01}



カメラロールにこんな写真が保存されていました。






そして…



叫び叫び叫び叫び叫び



{5A5DCE0A-4728-42BA-8E38-5A12EE69E3DB:01}


こんなものも( ̄▽ ̄)笑


叫び叫び叫び叫び叫び



…気をつけましょう注意



蜂谷 翔太


最新のライブ、動画、お知らせはこちらからひらめき電球
メラメラ共にBLITZへメラメラ7月6日(月)Road to赤坂BLITZ開催!!!!今年最大の目標赤坂BLITZを埋めるべく様々なプロジェクトがスタート!!最新情報見逃すなぁーーアップ(≧▽≦)!!
ダウン
《こちらをクリックひらめき電球


クラッカー1000いいねまであと少しクラッカーNEIRO Facebookページクラッカー
これ見たら押すだけ!!ただそれだけ!!ねっ!?いいでしょ!?そこの君も、はい、せーーっの、、、ポチッとなっラブラブ( ̄▽+ ̄*)

ダウン
《う~~ん、君まじいいね》グッド!


NEIROメンバーTwitter(^∇^)音譜

お気に入りのメンバーをフォローして、あ~んなことや、こ~んなことしてるプライベートを覗き見!!目
ダウン
「高橋 徹」
「山下 寿治」
「佐々木 康多」
「高橋 潤」
「蜂谷 翔太」