【佐々木康多】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

 
■【カリスマ《覚醒⁈⁈》らいふ】

{E527B2DD-F49A-4616-8F13-2E2A9BC22D9C:01}



真のカリスマを目指す康多の熱いライフスタイルをお届け‼︎

このコーナーでは、わたくし!!佐々木康多が日々どんどんカリスマになっていく様をありとあらゆる角度からお届けしていくコーナー!!(いわゆる日記)
歌手、MC、モデル、デザイナー、店長etc...
多種多様な肩書きを持つ男!!笑
佐々木康多の日々ブログ!!お楽しみに(≧∇≦)ビックリマークビックリマーク


キスマークビールキスマークーー馬あせるーー馬あせるーー馬あせるーー馬あせるーー

本日も夜になると誠にお寒い…ゲローゲローゲロー



はやく夏来ないかな…真顔真顔真顔




どーもコータです!!!(*^^*)ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカーアップ合格合格




先日、去年の11月に、ひろさんの友人ひろとさんが開いている仙台のダンススクールの子達のTシャツを手掛けさせていただいた時の写真が届きまして(≧∇≦)!!!!!!アップアップアップ




載せますニヒヒ!!!!!!!!!!パー


{6639B29E-0D9B-4B01-91CE-541B087142CE:01}



みんな着こなしてくれてる!!ちゅーちゅーちゅー



{6C7E6AD1-5C3B-4E8A-AD1B-E88B4E4B90A8:01}


なんて可愛いのだろうか!!ドキドキドキドキドキドキ


そしてかっこいい!!!グラサンクラッカークラッカークラッカー


未来のスーパーダンサーが産まれるのかと思うと、ワクワクしますアップアップアップアップアップ






僕はTシャツを手掛けて、届けに行ったにすぎませんが、みんなの人生の一つの出来事になれたのはすごい嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







{4A99361C-C29D-4B94-9F9C-F9FC049A9D50:01}

{41E556F0-7937-4FF7-876B-C721A1EB727C:01}

{7935BDBA-1B05-4CC4-8D05-B8DDEB767F74:01}


AFFINITY CLOTHINGではオリジナルTシャツ等のデザインから製作までも承りますので、お気軽にご相談ください!!!!!!


ちゃっかり宣伝さーせん( ̄▽ ̄)笑クラッカーあせる


よろしくお願いしまーすー!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒアップアップアップアップ


ラーメンぶーぶー流れ星ビールぶーぶー流れ星ソフトクリームぶーぶー流れ星ハンバーガーぶーぶー流れ星ぶーぶー流れ星ぶーぶー流れ星

■【AFFINITY CLOTHING】

秋田県に店舗を構える洋服屋
AFFINITY CLOTHING
相方かとこーと共に経営するお店の新着情報をいち早くお届け‼︎

{391990EA-59C6-4D2A-BDB7-2DDDEDA8C81A:01}


1月後半営業日!!!


17日、23.24.25日


です!!!

たくさんのご来店お待ちしてます!!!ラブクラッカークラッカークラッカー



今日は新作のMA-1


スタイルサンプル久しぶりにいきたいと思います!!

{D4A01575-4FE6-436A-B674-8950273F89E0:01}

BLACK


{268E8AA7-D010-4692-A626-D8D79883159C:01}

WHITE



今回はBLACK着用です!!


{7AB5E460-09FF-4138-961A-E8644E3C2B0A:01}


インナーにはグレー地のトレーナーを着てみました!

カチッとしすぎないスタイルもMA-1ならではなのかなと思います(*^^*)!!


気になった方はこちらへ
↓↓↓↓↓