【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


■【徹のN-PRIDEな毎日】

1/22更新NEWNEW!!!!


{F309FBEA-3C2A-40A5-B4F6-0AF7F3CBD926:01}



はいーー!!!!

徹ですー!!!!!!


今日は、代表の木村さんとヒロと3月16日の4周年ライブの打ち合わせから、2月から始まる新たな挑戦の打ち合わせと打ち合わせ三昧ひらめき電球ニコニコ


なにはともあれ、NEIROも4年かぁー!!!!ひらめき電球ひらめき電球


早いなぁーあせるあせるあせる



今回、そんな4周年記念ライブを開催する場所はココです!!!!!!ウインクウインクウインク





{C2D17F57-A03C-4DFC-92D3-C38771C163C1:01}


写真が探せませんでしたが、この写真よりももっと前の俺とヒロが逢音時代、そしてやまげと逢音が初めて一緒にステージに立った思い出の場所です!!!!!!


この日からやまげはステージでの上でも仲間になりました!!!!ひらめき電球ひらめき電球



「逢音feat.やまげ」みたいな感じで出たんだっけなぁーー!?!?



歌った曲は、EXILE ATSUSHIさんとAiさんのコラボ曲のカバーで「So special」音譜音譜!!!!


懐かしいなぁーーキラキラキラキラ


今では代表の、木村さん、そして先輩の図師さんもライブに応援に来てくれてたんだもんなぁーーひらめき電球ひらめき電球



もちろん、潤や、コウタもまだお客さん!!!!


当時は30分のステージで2人で50人のノルマがあったけど、とにかく六本木で歌えるんだとか、チャンス掴むぞぉーって思って必死に友達に声かけたなぁー!!!!


あの頃から応援して支えてくれてる人もいるしなぁー音譜音譜


何より、やまげや、じゅんや、コウタなんかは今や同じ夢の道を歩む同志であり仲間!!!!



不思議な縁ですね音譜音譜







って、話は逸れましたがそんな想い出の場所での4周年ライブ!!!!チューチューチュー


楽しみだぜーー!!!!!!爆笑爆笑爆笑
 


詳細は徐々に発表していきますっ音譜音譜ウインクウインク


まずは、3.16!!!!!!



休みとりましょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



チャオッラブラブラブラブチューチュー


{AAD1038B-FFDC-4EE1-BE70-3F8CEDE248D7:01}









■【徹の動画レポート】NEWNEW!!!!

{3C1B5FA1-0A83-4CEA-83BF-5BDFDF92B5D0:01}



ひらめき電球過去の動画ひらめき電球
下矢印





━━━━━━━



■次回ライブ情報‼︎


{FE0BB53E-1C33-450F-B829-2B70AD7B13EB:01}


詳細Coming Soon…




【とおるの部屋】

{BEF99D20-AF5E-4B56-9D7C-049562290093:01}


Coming Soon…