日本一になるその日まで&感激した事 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

ハピネッツさん!!
2日間に渡る有明でのファイナルズ。
興奮と感動を、本当にありがとうございました!!



悲願の優勝はなりませんでしたが、有明での2試合を経て、ブースターの皆さんはきっと、もっともっとハピネッツが大好きになり、どこまでもついていくぞって気持ちになったと思います!!



僕もその一人です!
来年からはじまるBリーグで、真の日本一になる事を心から信じていますし、これからもずっとずっと応援していきます炎




ハピネッツ、大好きだっ!!!!!!

{BA1572D0-4A20-47A8-ADEB-3188D62B47F2}
{20D95993-CBA5-4DEF-8890-58E1D1D0436A}



それともう一つ、個人的にものすごく嬉しかった出来事がありました。



ハピネッツさんの試合前にパフォーマンスさせて頂いた事で、僕らNEIROはブースターの皆さんに少し知られるようになりましたが、



帰り際にすれ違う度、沢山のブースターの皆さんが、


「NEIRO来てくれてありがとう~!」「みんなで応援ありがとう~!」と、



僕らに拍手やタッチをしてくれるのです。



とても不思議でしたが、泣きそうになるぐらい感動しました>_<!!!!





実は最近、
僕らはただ純粋にハピネッツが大好きになったから応援してるだけなのに、
僕らがハピネッツに便乗して名を広めようとしてるとか、すごい残念な捉え方をする人も周りにはいるようで。。
気にしたくはないけど嫌でも気にしてしまい、なんでそんなふうに思うかな~と、ちょびっと凹んだり傷ついたりする事が度々ありました>_<




けど、ハピネッツを本当に大好きなブースターの皆さんは絶対そんなふうには思っていないんだって事を、今回肌身で感じさせて頂いて、本当に感激しました!!




だから残念な意見なんか気にせず、
あったかい最高のブースターさん、ハピネッツチームという最高のチームに気持ちを向け続けて、僕自身ももっと堂々と応援しようと思いました!!!!!




この場を借りてですが、本当に感激した出来事でしたので、改めてお礼を言いたいです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m




やっぱりハピネッツ、そしてブースターの皆さん、この空間は最高ですね!!!!




秋田の誇りと、最高の未来への可能性です!



僕もNEIROも熱狂的ブースターの一員として、これからもハピネッツを応援し、ついていきます炎炎炎





まずは日本一になるその日まで。


GO GO ハピネッツキラキラキラキラキラキラ