【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


炎炎6/4更新!炎炎

■【徹のN-PRIDEな毎日】


{832EE256-F0F0-4109-A1E3-15852BAC8AC3}



徹でーす音譜音譜爆笑爆笑


秋田大祭典「コレアキッ!」2日目!!!!爆笑爆笑

午前中は、天気にも恵まれ、そして午後は若干の曇り空でしたが本当にたくさんの方々の応援のおかげで最強に盛り上がりました!!!!ラブラブアップアップ


{1550091A-DAB7-4B3C-9BA7-AC567CA46307}


昨日に引き続き最前列から周りを取り囲んでくれたNEIROファミリーの、おかげで本当にたくさんの新しい方々にNEIROを知って頂けました!!!!爆笑爆笑


そして、そんな喜びの声を噛み締めた瞬間今日もライブ後楽屋では、涙が溢れ出そうになりました…(結局でなかったんかい!笑)


そして!!!!

今日は、去年に引き続きまたしても秋田のご当地アイドルpramoさんとコラボしたジャンケン大会は盛り上がりましたねぇ~!!!!アップアップラブラブ
 

{935EBCDB-97AB-4BDA-B8B7-21F446B785D3}


いやーー、楽しかったなぁー!!!!照れ照れ


これからも秋田出身者として、秋田を一緒に盛り上げようねーー爆笑爆笑アップアップ



いよいよ明日が秋田最終日。



一週間という滞在があっという間ですあせるあせる


本当にたくさんの方々に支えられています!!!!あせるあせる


感謝しきれませんあせるあせる

とにかく日々全力で答えていくだけです!!!!!!


あーー、本当に良い日だった!!!!

最後の最後までたくさんの笑顔に包まれていました音譜音譜



{DD6E6730-DC1B-4E60-80BC-62E0F79C0D6B}



俺は秋田が大好きです!!!!!!


明日はそんな「コレアキッ!」の最終日!!!!爆笑爆笑


全身全霊で、自分達の役目を果たすぞぉーアップアップ爆笑爆笑


明日も、


みんなでぇー、



まっわっせぇーー!!!!アップアップ爆笑爆笑爆笑




{26378E6F-8961-4708-B5CC-7DCC7B09F3D9}







ひらめき電球ひらめき電球【出演日程&場所】ひらめき電球ひらめき電球
6/3(金)17:30~アゴラ広場会場(終了)
6/4(土)12:30~/16:00~仲小路会場(終了)
6/5(日)12:00~/14:00~仲小路会場






━━━━━━━━━



秋田スーパーウィーク!!!!音譜音譜爆笑爆笑
なんと言っても目玉は6月3、4、5日で開催される「コレアキッ!」NEIROが3日間フル出演!!!!音譜音譜ラブラブ

ひらめき電球こちらをクリック
{A71730E2-D2DE-4397-AC48-97AFFAD6B089}
秋田の食文化との夢のコラボ!!!!ラブラブ
食べ物大好きアーティストNEIROはステージ後は食べまくりが予想されますーアップアップ音譜音譜ラブラブラブラブ
一緒に「はらいっぺなるべ!」
※秋田弁でお腹いっぱいになりましょう
丸々1週間至る所でNEIROが登場しますのでぜひブログ、ツイッター等お見逃しなくウインクウインクラブラブ



ヒヨコ音譜音譜徹のツイッターはこちら音譜音譜ヒヨコヒヨコ





━━━━━━━



■【徹の動画レポート】


NEIROの日常、楽曲等を趣味の動画編集でスーパー気まぐれに更新ニヤリ音譜


ひらめき電球過去の動画ひらめき電球
下矢印





━━━━━━━━



カラオケNEW5/12日更新!NEWカラオケ


【とおるの部屋】


ひらめき電球さぁー!やって参りました!「とおるの部屋vol.7」!今回は岩手、秋田の2大東北イベントをゲストを交えて30分スペシャルロングバージョンで振り返ってます!(^^)気になるそのゲストとは…!!??


こちらをクリックチョキチョキ


過去番組はこちらカラオケ音譜





━━━━━━━━



生ビールヒヨコ5/29更新!ヒヨコ生ビール

■【徹の店長ブログ】

{631F7518-43E0-4D06-B2D1-99BA5B1722A8}



店長でーーーす!!!!

本日から秋田に出張の為、7日まで長期休暇をもらってます!!!!m(__)m

その間は元気にスタッフ達が盛り上げてくれてますのでどうぞよろしくお願いしますウインクウインクウインク


{8D184C34-1EE4-4B56-B584-2C2871174993}







ご予約、空席情報、お問い合わせはこちらをクリックひらめき電球





━━━━━━━







キラキラカラオケ直近ライブ情報はNEIRO最新情報をご覧下さいカラオケキラキラ