【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

キラキラ爆笑ハチブロ祭 2016爆笑キラキラ

日記


6/5「開幕

これぞ秋田!「食と芸能大祭典」3日目最終日‼

本日も、2ステージパフォーマンスさせていただきました!

雲ひとつない晴天の青空の下、

秋田の皆さんと一緒にタオルを回すことができて本当に最高でした!

NEIROファミリーの皆さんも連日駆けつけてくださって本当に嬉しかったです!

ファミリーの皆さんの顔を見るとなんだかホッとしますね~!そして、めっちゃ心強いです!

いつもいつも本当にありがとうございます!

お世話してくださる方がいて、支えてくれる人がいて、応援してくださる方がいて、仲間がいて、この一週間皆さんのおかげで幸せな時間を過ごすことができました。


みんなで楽しい空間をもっともっとNEIROで作っていきたいと思いました!




高橋家の皆さん
佐々木家の皆さん
CNAの皆さん

今回の秋田一週間も本当に何から何までお世話になりました。

本当にいつもありがとうございます。

必ず成長して元気に秋田に帰って来れるように頑張ってきます!

これからもよろしくお願いしますm(__)m



改めて秋田は素晴らしい場所だなぁと思いました。

感謝の気持ちを胸に明日からまた全力で頑張ります!

本当にありがとうございました。



はち

HACHIBLO2016