【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


日本心身ともに己を磨く!日本
{1BBCB204-56E4-45C9-AE47-32699342C4D8}


ひまわり2016.6.22ひまわり

続々とNEIRO祭りに向けて準備が整ってきています!

新曲に新グッズ!?(^^)

準備している僕らもめっちゃテンションあがっています!!!

早く皆さんにお見せしたいです!


リハーサルにも熱が入ります!炎炎炎



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
期間限定新企画!!!

■じゅんの教えてQ&A{AA6235C5-D857-4C08-AB1E-39D325AE7607}
皆さんから寄せられた質問にたかはしじゅんなりにお答えしていくこのコーナー!ルンルン
独断と偏見で、そしてときにはいろいろとさらけ出しちゃうかもてへぺろどしどしたくさんのクエスチョンお待ちしております~!!!パンダ


ペンネーム:  ペンギンさん(秋田)


Q:潤さんの座右の銘を教えて下さい!!


A:「お酒は飲んでものまれるな」

ではなく、、、

「想いやり。」です!

シンプルだとは思うんですが、

想いやりのある行動、言葉って伝わると嬉しいし、自分がされると本当に幸せな気持ちになると思うんです!

僕は本当にまだまだ未熟すぎますが、
「想いやり」は常にこれからも大切にしていきたいですね!




ヒヨコTwitterにて質問受付中!ヒヨコ 

※ TwitterのDMのみ受け付けます。 
  『じゅんの教えてQ&A』宛と書いて
ペンネームと出身を添えてください(^-^)
多数寄せられた場合や、お答えできない質問等がある場合は厳選してお答えさせていただきます。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


■JUNの【ゆる~い写真館】
{703C0A9F-76CD-4F84-B08F-235A9F432ACF:01}

NEIROのゆるキャラの呼び声高い!?JUNが自身やメンバーの日常の写真をゆる~く不定期でお届け
僕!写真撮るの大好きなんです!


☆写真館その27☆

「ファンキーサミーさんと流しそうめんと夢を語る夜。」

{6FE3B6D6-6B85-4C56-9068-4C83860905EE}




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
New シングル!

Summer train!

{09CACB67-DBF2-444F-82D9-895CBA7082BE}

GETしてね~!

車の中で、電車の中で、ランニング中に!

たくさん聴いてね~~!

今年の夏は「Summer train」で決まり!

ちょっと下向く君に背中を押す応援ソング!

ダイジョーブ


2曲入りでーーす!!!


最新LIVE情報

NEIRO夏祭り ~どうかオネガイ! 神Summer~開催‼︎
{55348464-7B25-49F5-AFF3-4B83D7F228C1}



夏だっ‼︎ NEIROだっ‼︎ お祭りだ~いっ♪───O(≧∇≦)O────♪
新曲を始め、夏ならではの企画や演出満載でお届けする一夜限りのサマーナイトッ‼︎
「あ~終わらないでぇ~どうかオネガイ神Summer~♪」(サマトレの歌詞から引用)って思わず叫びたくなるような時間になる事間違いなしっ!!
NEIROみんな、テンションハイパーMAX夏男でお待ちしてま~すっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日時:2016年7月4日(月)open18:30 / start19:20
会場:渋谷glad
住所:東京都 渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル2F/3F
主催:MovingExpress
《チケット》
前売り価格:スタンディング 3000円 /椅子席 4000円
当日価格:スタンディングのみ3500円 
※どちらも別途ドリンク代

チケットのお買い求め・お問い合わせは各メンバー、又は下記MovingExpress WebShopから♪