【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。






9/29


ストリートライブ5日目炎炎炎

with悠さん,in渋谷(`ー´ゞ-☆


応援してくれた皆さんありがとうございました!!!


昨日はとにかく悠さんと熱い話が、できて本当に良かった!!!!


悠さんのご家族も赤坂BLITZ見に来てくれるみたいです!!!!!


最高に楽しんでもらえるように最後の最後まで頑張って今までやってきたこと全部見せられるように、そしてここからスタートなんだっていう決意のステージにしましょう炎キラキラ


お互いに!


何があっても夢を叶えていくんだっていう!




全部全力魂炎炎炎炎


赤坂BLITZが最高のジャンプ台だとしたら、今を全開で加速して勢いつけてハンパないぐらい、もう一生立ち止まれないスピードで次の場所へ飛んでいけるように!!!!!


今を全力で駆け抜けるんじゃ!!!



がんばるぞーっ!!!!!!!



よっしゃー!!!





➰➰➰➰おまけ➰➰➰➰

『ピッカーッ…!』





『うわっ!!!』






…コハチュウさん出現キラキラ(笑)





空の色も、いい感じにポケモン感を引き立たせてますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪笑



とても人気者でいろんな方から写真をせがまれていましたキラキラ


とてもサービス精神が旺盛な方でした星



…僕も見習わねば。(笑)



話してみると超真面目で面白くて熱い方でした爆笑キラキラ



また歌いましょうね!!



…スピッツ(笑)











さぁ、そしてなんと!!!


Facebook1000人と友達になりました星


Twitterももう少しで1000人炎






縁起がよい。






お友達の皆さん

10月4日は
赤坂BLITZ

来て下さい!!

爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ炎炎炎

間違いなくその日世界一熱くて楽しくて、もう…最高すぎる場所になるでしょう!!!!


この日から次が始まるんです!!!



お逢いできるのを楽しみにしています!!!



赤坂BLITZで待ってまーっす\(^o^)/


デレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウインクNEW花火花火花火花火花火花火炎炎炎炎炎炎炎ひまわり祭


HACHI