【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


赤坂BLITZワンマンライブ

「N-PRIDE 2016」

応援してくれたみなさん!!!!!

どうもありがとうございました!!!!!

{5CFD5C56-1B3F-466D-95A5-98A2FF79C0E6}


何にも代えられない、本当に最高の時間を共有出来たことが嬉しいです!!!!!✨✨

まず、事務所の代表木村さん、スタッフさん、萌えこれ学園のみなさん!!
みなさんのサポートのおかげで、プレイヤーに専念する事ができました!!!!!
贅沢すぎて、感謝する事しかできませんm(_ _)m
最高の舞台を作って頂き、ありがとうございました!!!!!

そして秋田や遠方から来てくれた、たくさんのみなさん。
ただでさえ遠いのに、それぞれ家庭や仕事の事情もあるのに
人生の貴重な時間を僕らと一緒に過ごしてくれたこと
何より「東京に来てよかった」と言ってくれたこと。。(T ^ T)
絶対に忘れません!!!!!

東京のみなさん。
昔からのファンの方や、身近な人、お世話になっている人がたくさん見に来てくれました!!!✨✨
忙しい中、貴重な時間を割いて応援しに来てくれたこと。
普段の僕らを知っている人にこそ、赤坂BLITZのステージは見て欲しかったので、本当に嬉しかったです!!!!!✨✨

今回関わってくれた全ての人へ僕らNEIROが出来ること
何があっても決して現在、未来を諦めず、惨めな思いをさせないこと、常に前を向き、楽しんでもらえる環境を作ること、そして
何年後も、応援して良かった!!!
と、心から言ってもらえるチームになること!!!!!

今この時、この感情を、絶対に忘れません!!!!!

みなさんのおかげで、こうしてステージに立たせてもらえる。
本当に恵まれた環境に置いてもらっています。
感謝と反省を繰り返しながら、
地道に、がむしゃらに、全力で次のステージへ向かいます!!!!!

赤坂BLITZワンマンライブ

「N-PRIDE2016」

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!

{49912841-DD7C-43F1-AD51-6A41821885E3}

{815219B1-D1A6-4924-B38D-F6ABA93E65AB}

{2259EC37-7A18-4BD4-97EB-C052C2BF0D06}


29歳の誕生日も祝っていただき、沢山のプレゼント、、ありがとうございました(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)✨

プレゼントは、後日ブログにて載せさせてくださいね。✨( ̄▽ ̄)✌︎

{3146740B-337A-4CB0-BACC-8E47E4DE414B}

キャピっ。の図。笑

29歳、地道に、がむしゃらに、全力で生きるぞぉー!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

最後に!!

メンバーへ!!!!!

赤坂BLITZに向かう途中、、
沢山心配や迷惑をかけてしまったよね、ごめん。
人間的にももっと成長して、みんなの人生を輝かせる手伝いができる存在になりたい!!!
と言うか、させて下さい!!!笑
6人でこの日を笑顔で向かえられたことが幸せです!!!!!
いつもありがとう!!!!!
大好きです!!照れ

※キモいとか言うなや

{4F521F1F-A8F4-44D1-B08C-A76310B36557}


ではまた!!!!!

{CB2D4EC7-E5F0-4039-99A4-33CD46DAE506}


やまげ